*お泊まり会@2日目*




青井さんのベッド(シングル)にみきちゃんと2人で寝させてもらったのですが…

あるよねー…




毛布争奪戦(`ω´)ムキッ




みきちゃんが地味に毛布奪ってくるから私も頑張って地味に奪い返してたら…寝てた(笑)

で、朝起きたら私よくわからない体勢で腕寝違えてたwww

2日目は、青井さん手作りのフレンチトースト、スープ…と牛乳寒天ドキドキドキドキドキドキ

これまた美味しかった\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ

で、みんなで準備してからカラオケへ!!

4時間歌ってきた~!!いやー、楽しかったなぁ(*´ω`*)ドキドキドキドキ

それからプリクラ撮りましたドキドキ3人では1年ぶり(笑)

* のんたらぶろぐ *-image.jpg
* のんたらぶろぐ *-image.jpg

自分で言うのもあれだけど、2枚目やばいねwww事故www


次にカフェ(?)に行ってたくさん語りました!!めちゃくちゃ笑ったwwwwwみきちゃんも青井さんも面白すぎるwwwww

次の日からみきちゃん、青井さんはお仕事、私は学校だったから早め?の解散(゚ё゚)

2日間めちゃくちゃ楽しかったー!!!青井さん、ありがとうございました┏●ペコリ本当にお世話になりましたしょぼんドキドキ

みきちゃんもありがとうドキドキドキドキドキドキ

みきちゃんとは火曜日に反省会で会える!反省会のときに例の件聞き出す!!(笑)

火曜日、反省会の前には森園とも遊ぶし楽しみ(*´д`*)ぐへへ

森園1年ぶり?くらいに遊ぶし!!!やばっ!!!森園は相変わらずイケイケ姉さんなんだろうな~(笑)楽しみ~ドキドキドキドキドキドキ





おわりペンギン