*お泊まり会@1日目*



10月1日、2日とみきちゃんと一緒に青井さん家にお泊まりさせてもらいました~!!!


まず、青井さん家の最寄り駅でみきちゃんと待ち合わせして、青井さんが迎えに来てくれるのを待っていたら事件が!!(笑)


みきちゃんに虫が付きまとってきてて、私の方に逃げてくるから、私も逃げ回っていたら………




ドンッッ!!!!!




おじいさんと衝突(゚Д゚;ノ)ノドンッ

おじいさんと言っても元気そうな方だったのが不幸中の幸い(?)です。

とにかく謝らなきゃと思ってひたすらすみませんあせるすみませんあせるって言ってたらおじいさん笑って許してくれました(;_;)よかった(;_;)

それから、青井さんが迎えに来てくれて…スーパーに寄ってから、青井さん家(*^_^*)ドキドキドキドキ1年ぶりのお泊まりドキドキドキドキドキドキ

夕飯はお好み焼き~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

青井さんが作ってくれました!!久しぶりのお好み焼きめちゃくちゃおいしかった~(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ

でっ!!!青井さんが今年のキャンプで作ったゼリーを作ってくれて…!!私は今年のキャンプに参加できなかったから、嬉しすぎた( ^ω^ )ドキドキドキドキ

ここでみきちゃんとレモン味にするから、メロン味にするかじゃんけんで勝負!!!



私が勝ってレモン味にドキドキドキドキドキドキ



ちなみに…私メロン嫌いだから、負けられない戦いだったわけですwwwww

寒天ゼリーができたらクラッシュさせて(笑)フルーツ乗せて完成キラキラキラキラキラキラ

* のんたらぶろぐ *-2011100121420000.jpg

これまた美味しかったあああ!!!このとき一緒に牛乳寒天も作成(笑)

みきちゃんと青井さんがゼリー作ってる間に、みきちゃんのiPodのカメラで自撮りして遊んでましたドキドキてへぺろ

変顔たくさん撮っておいてあげたんだから、みきちゃん消すなよ(笑)待ち受けにしてくれ(笑)


食べながらアメトークのDVD見せてもらって、ばか面白かったwwwww運動神経悪い芸人と、女好き芸人?やばいwwwww女好き芸人18禁すぎてワロタwwwww


夜はみきちゃんの話たくさん聞いて就寝しました!






2日目へつづくヒヨコ