昨日今日と青井さん家にお泊まりして、ただいま帰宅中(*^_^*)


楽しかった~(笑)


笑いすぎて喉カッスカスだわwwwww


家帰ったら報告会の資料仕上げなきゃだあああ


…忘れていた。

報告会うまくいくか不安だー、自分にイライラ。



あ!青井さんとみきちゃんと話してたら早く先生(お医者さんw)に会いたくなったー!!!

私の愛しのM先生wwwwww

みきちゃんからもらった写メみてウハウハします、学校頑張ります。←

※私は変態ではありません。

先生mjd可愛いからね!!

絶対にロールキャベツ男子(笑)だからね!!


まあ…結婚しているが(爆)



お泊まりのことも、セツナクルーズのことも落ち着いたら書こう、うん。


アメンバーさんのブログも落ち着いたらみにいかせてもらいます(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ



あー家が遠いよー






おわりペンギン