こんにちは(*`∀´*)



ただいま、単位ギリギリだから取れと言われた衛生学特論なうです、はい。


先生何話してるかわかりません。

でも先生楽しそうです。

あ、隣でかもめがくしゃみしました。

くしゃみが上手になりたいみたいです。

あやぱん起きた!

たかよ寝た!

みどきち真面目!

かもめのiPhoneがウイルスに感染した!

てかみんな感染しだした!こわっ!なにっ?!


……………




さてさて!!9月30日に、今田と佐藤と行って参りました………


ね、念願の!!


念願のおおお!!!




"セツナクルーズ"ワンマンライブー!!!in eggman\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ



よねちゃんがQ?(というか某J事務所)を辞めてから約2年…

事務所を辞めてからもう二度と会えないかも…って思ってました。

でも昨日!!やっと!!!やーーーっと!!!

約2年ぶりに歌ってギターを弾く彼の姿が…



眉間にシワ寄ってる~


目つぶってる~


くねくねしてる~


イェーイイェーイイェ~イ~♪


私服が~…(笑)



………目の前にいたのは紛れもなく、よねちゃん!!米村大滋郎!!!


2年ぶりのよねちゃんは少し痩せてて、髪の毛もっさりで(笑)、良い意味でキラキラ度が減ってて…大人の落ち着きがあった!!

でもMCだったり、煽りかた、何より歌い方が当時と変わらなくて、本当に安心した(*´ω`*)ドキドキドキドキ

眉間にシワ寄せて、くねくね歌いだした瞬間ほっとして緊張が解けた!!

始まるまではいろいろ不安だったわけだよ、うん。

でも本当に変わらない米村大滋郎がいて良かった(*^_^*)ドキドキドキドキ


なんかこれでスッキリした!!!

よねちゃんが辞めてからも、Q?のライブに何度も行って、めちゃくちゃ楽しいんだけど、参戦する度に


「 よねちゃんがいたらどうなってるのかなー… 」


って思っていた自分がいたりして…でも!!セツナクルーズとして頑張ってるよねちゃんをみたら、


"Q?はQ?、セツナクルーズはセツナクルーズ。"


ってどっちのバンドも応援しようって思えた(*^_^*)ポム

1ヶ月前のQ?のライブで依くんが言っていた言葉も含めて!!!


あー、みんな好き、大好き!!!バンドマンyeah!!!


気がついたら2列目くらいで見てて、めちゃくちゃ近かったー!!!たすくさんとか近すぎて迫力満点だったからね!!前に出てきたとき、ギターと拳が当たるかとオモタwww

よねちゃんが最前の人にめちゃくちゃ顔近づけて歌ってたときの



ニヤリッ( ̄ー ̄)



がドSすぎてやばかったwwwだいじろー!!wwwそういうところも変わってなくて良かったドキドキ

一番最初にだしたCDしか持ってなくて、ついていけるかな?って思ったけ全然乗れた!!めちゃくちゃ楽しくて跳び跳ねすぎて足つりそうになったwww腕も筋肉痛/(^o;)\カラダイテェ


てか!よねちゃんの後ろ姿…というか肩も相変わらずカッコヨスでした凹●

たすくさんもはるさんも面白くて本当に楽しかったwwwだっちさん、まっつんさんも良い人そうで(*^_^*)ヨカタヨカタ


日進月歩歌ってるときのよねちゃん良かったなー(しみじみ)


いやー、本当に楽しかった(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ


来月のライブも参戦できることになったし!!楽しみー!!!今田ありがとう!!


ライブから4日経つのにまだ筋肉痛なんだよね…次までに筋トレして筋肉痛予防しようかな(ぼそっ)






おわりペンギン



p.s
今日の夜にでもみなさんのブログ遊びにいかせてもらいます(*^_^*)wktk!!!