*16時~(2回目)*


1回目と2回目の間にプリを撮りましたドキドキ

* のんたらぶろぐ *-9KYPHD6DCRJPBLU.jpg
* のんたらぶろぐ *-R3BKR6KNG4JEERM.jpg

ポスター…はるおちゃんとまーちゃん見切れてしまったあああ…悲しいorzorz

てか私…プリになるとmjd眉毛ないwwwいったいどこに眉毛を置いてきてるんだ?(永遠の謎)


2回目も1回目と同じ位置で、3列目?で見れたし、また前が小さい子たちで見やすかった(*^_^*)ドキドキドキドキ(ただ、柱が…←2回目w)


●セトリ●
・Dream×FLOWERダンスパフォーマンス

*Dream
┣ Perfect Girls
┗ Dreaming Girls

*FLOWER
┣ダンスパフォーマンス(パフォーマー)
┣Fadeless Love
┗Still

・渚のシンドバッド
・ヒマワリ

(※1回目と同じです!)


あ!Shizukaちゃんの髪型が変わってた!!

1回目は前髪編み込みのストレートで、2回目は全あげポニー!!!1日で2つの髪型見れて嬉しいドキドキドキドキドキドキ

2回目はヒマワリで今田と弾けたwwwタオルないから手を振り回して(もちろん常識の範囲内で)楽しくて楽しくて仕方なかった!!!!!美央ちんと萩花ちゃんが笑ってくれたよwww


てか!!2回目は1回目以上に神がかっていた(真顔)

また美央ちんベストポジションで、美央ちんが近い!!!そして、手を振る度に振り返してくれて…この時点で



ギャオス(;;<>;ё;<>;;)



って感じだったんだけど、萩花ちゃんにも手を振ったら振り返してくれて…しかも!!手を振る度に手を振り返してくれるか、ニコッ(^^)ってしてくれた(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキmjネ申!!!!!

私たちのいた場所が場所なだけに、美央ちんと萩花ちゃんがはじっこにくる度にずっと気にかけてくれて幸せすぎた(白目)

伶菜ちゃんも手振ってくれたし、ずっと見てたら絵梨奈ちゃんも微笑んでくれたり、mjdやばかった。


最後、DreamさんとFLOWERちゃんがはけるときに、私たちが一番はける場所(ステージの端っこ)に近かったから、今田と




"ピースチョキしてみよう!"




ってなって2人でピースチョキしてたら…



美央ちんからWピースチョキチョキ



ギャー(;;<●>;ё;<●>;;)



次に萩花ちゃんからWピースチョキチョキ



ギャー(;;<●>;ё;<●>;;)



次にAyaちゃんからピースチョキ



ギャー(;;<●>;ё;<●>;;)



最後にSayakaちゃんからピースチョキ




………………………

…………………

………………………



天に召したあああ(白目)



てか!!最初から最後まで美央ちんと萩花ちゃんほんと優女すぎるて!!まじで(´;ω;`)ウッ

しかも!!AyaちゃんとSayakaちゃんは人生初のDreamさんからでテンション上がったー!!!

今回、柱があって結構一列になってのパフォーマンスが多いDreamさんあんまり見えなかったんだよね(;_;)(;_;)(;_;)だから余計に嬉しかった!!!

でも唯一見える隙間からSayakaちゃんと目が合っていた!…気がする。(笑)

あとShizukaちゃんもはじっこ来てくれたときに目が合った!…気がする。(笑)

(※気がする。なのであくまで自己満ですあせるあせる)


終わってから今田と某ヲタク(笑)やってた成果がでたね!って盛り上がったwwwww

今田が絵梨奈ちゃんのダンスをみて、一気にファンになってましたドキドキドキドキドキドキ

でもほんと絵梨奈ちゃんダンスうまいし、表情の付け方がすごい!!!そして、合間に見せる笑顔にキュンキュンしちゃった(*´ω`*)ドキドキドキドキ


本当に今までで一番構ってもらえたE-Girls SHOWだったあああ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ

美央ちん、萩花ちゃんほんとやばい!!思い出すだけでにやける…ぐへへ←

たまたま前の子たちがおとなしく…というか手振ったりとかしない子たちだったってのもあるが(゚ё゚;)


いやー、本当に幸せ全開な1日でした。

今田も付き合ってくれてありがとーう!!!!!






おわりペンギン