E-Girls SHOW(Dream,FLOWER) in ラゾーナ川崎



今田フグを引き連れて行ってきましたー!!!

この日はHappinessたん、坂東ちゃんが不在でした(´;ω;`)あせるあせるあせる



*13時~(1回目)*


ステージをみて一番右(柱の影)の3?4?列目くらい?でみました(*^_^*)ドキドキドキドキ


前が小さい子たちと中学生?くらいの子たちで、背の低い私も見やすかったです!!(ただ、柱が…(笑))



●セトリ●
・Dream×FLOWERダンスパフォーマンス

*Dream
┣ Perfect Girls
┗ Dreaming Girls

*FLOWER
┣ダンスパフォーマンス(パフォーマー)
┣Fadeless Love
┗Still

・渚のシンドバッド
・ヒマワリ


いつものごとくダンスパフォーマンスすごすぎてあぼーん(゚Д゚)キラキラキラキラキラキラ圧倒されました凹●

Perfect Girlsのイントロmjd高まるうううテラカッコヨス(*´д`*)パァパァ

Dreaming Girlsかわゆすかわゆすー!!!この曲はSayakaちゃんのイメージが強い!!

FLOWERちゃんのいつものダンスパフォーマンスかーらーのFadeless Love!!初めて聞いた!!

で、Stillドキドキドキドキドキドキこの曲歌もダンスもめっちゃ好き!!FLOWERちゃんのデビューが楽しみ(*^_^*)ドキドキドキドキドキドキ

最近恒例の渚のシンドバッドも高まったー!!!そして、最後は大好きなヒマワリドキドキドキドキドキドキ


美央ちんがベストポジションで見ることのできる場所で、年甲斐もなく手振ったら、気づく度に振り替えしてくれるという優女な展開(;;<●>;ё;<●>;;)カッ

あと、伶菜ちゃんも振り替えしてくれた凹●伶菜ちゃんめちゃくちゃ女の子らしくてかわいい!!!女子力!!!


で、FLOWERちゃんのCDを予約したから、一回目のE-Girls SHOW後に握手会に参加しちゃいました(*´д`*)ぐへへ

なぜか一回目のあとは、あんまり握手する人いなくて…スタッフさんに急かされることもなく普通にゆっくりと(・∀・)

私の前にいたおじさんが、握手だけしてお話しないで行っちゃって、私はベラベラとみんなに話しかけるから、気がついたらFLOWERちゃんたちが私を待つかたちになっていた/(^o;)\アイヤー

順番はポスターの並び順で…なんかもう今となってはほんとただのおしゃべりくそババア状態だったから、話した内容は…(笑)

とりあえず、萩花ちゃんに


「 萩花ちゃんみたいに痩せます!!! 」


宣言してきました(`・ω・´)キリッ(ただのあほ)

萩花ちゃん優女すぎて涙出るかとオモタ凹●






2回目につづく…ヒヨコ