*9月17日*



この日は、あるぱかのNo.1ギャル、みどぴと渋谷に行きました~(*^_^*)ドキドキドキドキ

実はみどきちと遊ぶの2日連続www


私がポンデリングを食べてから家を出たことにより、10分遅刻☆てへっ(最低)

みどぴ、ごめんね(´・ω・`)深く反省しております…


まずはドンキに行きーの、みどぴのまつげ探し!!

私この前買ったばっかりなのに、まつげほしくなったwwwなんかいろいろ試してみたいけど、その一歩がでないよねー( ´△`)


みどぴがまつげをお買い上げしてから、ちょっと歩いてデニーズまで行ってお昼ご飯!!

2人で"美味しい美味しい"言いながら、オムライスとパフェ食べて、幸せでした(*´ω`*)ドキドキドキドキ

しかもかなりしゃべっていたらしく、気がついたら時間かなり経ってたwww


それからマルキューに┏(^o^)┛


よくマルキュー行くけど、みどぴとは見るお店が全然違うから、みどぴの行くお店に入るの新鮮で楽しい(*゚ё゚*)ドキドキドキドキドキドキ

1人で系統の違うお店入るのは抵抗あるけど、友達と一緒だと気兼ねなく入れて、イイネ!イイネ!!

てかね、みどぴ店員さんとすぐ仲良くなる!!(笑)さすがギャル…←

で、VANQUISHにこの前のお姉さんいなかったのが残念だった(;_;)ハートブレイクハートブレイク

みどぴが"秋!"って感じの服買ってて、秋服(というか秋色?)の服ほしくなったー!!脱☆モノトーンみどぴ(笑)


そして、実はみどぴの着ている服の系統に憧れている(ぼそっ)


今の自分が着てる服の系統はもちろん大好きなんだけど、クールというか辛め?の系統とかも気になるし着てみたいと思うのです!!

ただ…デブだし、黒が似合わないと言われる私には着ることができないいいε=__●_

だから、見てお腹いっぱいにします(笑)


マルキューでも気がついたら時間がかなりすぎてて2人でびっくり(笑)


どっかで休もう!ってなってケンタでアップルパイ食べちゃった(*゚ё゚*)ドキドキドキドキ

またケンタでもしゃべりまくったwwwみどぴもMF録画してきててびっくり!!(笑)みどぴもハマれハマれーい(*`∀´*)ドキドキドキドキドキドキ(笑)

で、ゆっくりキュー2見ながら帰宅しました(*^_^*)ドキドキドキドキ


みどぴありがとーう!!!楽しかったあああ!!!!!また誘ってくれドキドキドキドキドキドキよろしくドキドキドキドキドキドキ(笑)


で!ぷりくらドキドキドキドキみどきちプリもありがとう!!!

* のんたらぶろぐ *-11-09-17_2.jpg
* のんたらぶろぐ *-WJL3FS39AUJ5B9TCP.jpg
* のんたらぶろぐ *-11-09-17_4.jpg
* のんたらぶろぐ *-11-09-17_5.jpg
* のんたらぶろぐ *-11-09-17_3.jpg
* のんたらぶろぐ *-11-09-17_6.jpg

プリみて改めて思ったけどさ…私オカマみたいな顔だし、眉毛ないし、というか顔全体的にないし完全化け物じゃまいかwwwww

盛大に笑ってやってくれ。この私の化け物顔を(´Д`)

* のんたらぶろぐ *-11-09-17_7.jpg
↑これは、この前ブログに載せたワンピース!!やっぱりマネキンが着てた方がめちゃくちゃかわいい…マネキンみたくなりたい。マネキンマネキンマネキンマネキン…マネk(ry


あー、痩せたい!!可愛くなりたい!!!

朝起きたら………(マネキンでも良いけど)"鈴木あきえちゃん"になっていますように(´・人・`)ナモナモ


あ!アメンバーさんのブログ、明日見に行かせてもらいますううう(*n゚ё゚n*)wktk コメントもさせてくださーいドキドキドキドキドキドキ




おわりペンギン



p.s
制服デートの記事へのコメント、みなさんありがとうございました!!JKに見えるとか最高のほめことばです、本当に!!あるぱかみんなに伝えちゃいます(`・ω・´)キリッ(笑)