はい、どうも!


今年で20歳になります、あるぱかメンバーです!

高校卒業してから2年経ちます、あるぱかメンバーです☆キラッ


そんな私たちあるぱかがこの間…………………




制服で遊びましたー!!ズドーン!!




久しぶりの制服にテンションあげアップアップ


ごめんなさい、ふざけました。(てか、アップ←この絵文字何年ぶりに使ったんだw)

※始めに…この記事写メだらけで重いです。数ページにわかれます。



まず、えみとたかよと合流してからたかよの家へ!!

それから、私が試作で学校にいるみどぴを迎えに学校まで~

ここで、みどぴに電話したら先生と話ながら電話とるから、私の話は無視してきました。あげくの果てに"うるさい!!"と言われました。(笑)

みどぴを連れてたかよの家に戻りーの、たかよとえみが制服に着替えてた!!2人とも可愛すぎて凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡●

それから私とみどぴも着替えて出発ー!!(出発したの18時w)

* のんたらぶろぐ *-2011091823470000.jpg

電車に乗ってるときがめちゃくちゃ恥ずかしいwww

で、新宿に着いて電車降りた瞬間ホッとしたー(笑)

最初にプリを撮りに行ったら、普通に年確された(笑)

みどぴだけ


"すみません、すみませんあせるあせる"


って言って免許証見せててワロタwww

で、3回もプリ撮ったwwwまだ若いな(笑)

* のんたらぶろぐ *-image.jpg
* のんたらぶろぐ *-11-09-16_7.jpg
* のんたらぶろぐ *-image.jpg


JKらしいポーズをしよう!!!ってなって私たちが思いついたのが…

* のんたらぶろぐ *-image.jpg
* のんたらぶろぐ *-11-09-16_1.jpg
* のんたらぶろぐ *-11-09-16_3.jpg

ふ、古い(爆)てか!くみっきー地味にタメというね(笑)

今の子たちはどんなポーズが流行ってるんですか?(真顔)


それからどこかでご飯食べようって歩き回ってたら、夜だったってのと東口だったことで、すれ違う人たち(主に兄さんたちw)に



"JKだ!"



って言われて浮かれたのは紛れもない私たちです、はい。

ただ…1回だけ、えみと私が居酒屋の勧誘されたことだけが心残り( ´△`)ぴ

てか!制服の人を勧誘するってどこに目ついてんだよwwwって話。(笑)


まあそれからパスタ屋に入って、食べながらめちゃくちゃ語った!!気がついたら時間かなりすぎててびびった(笑)いやー、ほんと話尽きない!!!みんながんばろう!!!


たかよの家に戻って、着替えてから帰宅しましたヒヨコドキドキ

それにしてもたくさんしゃべったなー!!!久しぶりの制服は楽しかったー!!次は冬に昼間だ!!(笑)夜だと行動範囲が限られてしまうからε=\_●ノそして今度は7人で!!!!!


最後にえみが作ってくれた画像ドキドキドキドキ

* のんたらぶろぐ *-p20110917-104824-1329144413.jpg




おわりペンギン