久しぶりに今田に会いましたあああ!!!!!


いつぶりか忘れたくらい久しぶり!!(笑)たぶん…6月?なおちゃんの学園祭が最後か?!(笑)


まず原宿で今田のお買い物スタート\(^o^)/


今田のお買い物は私が普段入らないようなお店ばっかりだから、付いて歩くの楽しい!!!


今田めちゃくちゃ買ってた!!(笑)古着っ子今田☆キラッ

今田と会うの久しぶりだったけど、やっぱり会うとふざけてしまうwwwどんなむちゃぶりしても軽快に返してきたwwwww


それから、佐藤と合流するのに無限大ホールへ行きーの、暑いから無限大のロビーで待ってたら、初恋タローの高森さんが




「 ファンサービスです\(^o^)/ 」



とか言ってロビーに現れてびびったwwwめっちゃ真顔で手振ってくるからワロタwwwww

そしたら、こうすけさんと(あれ誰だっけなー)見たことある芸人さんも来て、高校生の子たちキャーキャーしてた(笑)高森さんのとき無視だったのにwwwww


佐藤がきて、フロントに行ったら無駄に高森さんに絡まれる今田wwwwwその横でさわやかにチケットを受けとる佐藤wwwww


で、久しぶりのお笑いライブ!無限大ホール!!

* のんたらぶろぐ *-2011091515480000.jpg

ゆっくり後ろでみました(*^_^*)ポム

前説の芸人さんも初めてみる人たちになってたし、いろいろ変わってた!!

もう中可愛かったー(笑)癒しだ、癒し!!!(笑)

ものいいも面白かったwww横山さん細すぎ!!

どのコンビが言ったか忘れたけど(たぶん、オープンスペース)ネタめっちゃ笑ったwww"つい~ブタ"www

サンシャインも面白かったー!!!坂田さんかわいいwww"ドゥーン!!!気持ち右!!!www"1年目とは思えないクオリティだった(゚ё゚)


で、ライブ終わってから3人で原宿に行って、お買い物再スタート!!!

スピンズ?なんだっけ…で、店員さんがテラなよなよだったwww靴のサイズ探してくれたのはいいけど、サイズ言ったそばからサイズ聞いてきたし、靴どこにありましたー?って言うから、言ったら適当に置くし…(笑)あとから今田と佐藤に聞いたけど、店員さんの態度くそすぎるだろwwwww

てか!!佐藤さん!!買い物ならいつでも付いていく…というか付いていかせてくれよ(`・ω・´)キリッ

それから久しぶりに3人でプリ撮ったドキドキ

* のんたらぶろぐ *-7FMJ3WDB3HAMI556.jpg
* のんたらぶろぐ *-I7PY2QWU55V8N53MWR.jpg

落書きの天才、今田と佐藤作です。

で、夕飯!!今田がごちそうしてくれたー(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ今田…ネ申!!!ごちそうさまでした!!ありがとう(*^_^*)ドキドキドキドキドキドキ

てか!佐藤の電話の会話ワロタwwwwwふざけんじゃないよ!!www

で、無限大ホールを覗きながら駅に向かい、解散ヒヨコ


いやー、楽しかった!!!(笑)今田と佐藤オマイら最高だ!!!(笑)2人をみてるだけで私は楽しいよ!!!

今回はなおちゃんが北海道旅行中のため不参加だったのが残念だったけど…( ´△`)ハートブレイクなおみー!!!(笑)


つくづく思うけど…私ほんっっとーーーに、周りに恵まれてる(´;ω;`)ドキドキドキドキよく親とか親戚にも友達の話をするんだけど、必ず言われるのが



"友達に恵まれてるね!"



って!!めちゃくちゃ嬉しいし、本当に幸せです。本当に私の本気で自慢できること!!いつも仲良くしてくれるみんなありがとう、だいすき!!!!!!!!




おわりペンギン