9月も中旬なのに爆暑い( ´△`)




今日は久しぶりに今田と会うのでーすドキドキドキドキドキドキそこらの男より男前の今ちゃんドキドキドキドキ(笑)


今田は私のことが大好きらしいよ!!

今田は私が冷たくしても好きでいてくれるんだって!!

今田は私のことを甘やかしてしまうらしいよ!!



………………………



カップルか(´゚ω゚`)wwwww

いやー、でも実際今田みたいに私を甘やかしてくれる彼氏がほしいよね(爆)

はい、ダメ女ー(´-ω-`)ブー



そして私はボーッと電車に乗っていたら急行に乗り換え忘れるというくそなパターン。

今田ごめんよ(´;ω;`)



で、急遽パツ金師匠の佐藤さんクローバーも会うことに!!

そう、昨日ぶりwwwww


今日は佐藤クローバーの知り合いの芸人さんのライブ見に行くことになったのです(*^_^*)ポム

お笑い久しぶりー!!!高校生のとき、なおちゃんと週1で行っていた私が約半年ぶりに!!(笑)

ほんと久しぶりにイシハザ見たいなー(´・ω・`)



イシバシハザマのおかしな話~チャーチャーチャチャチャチャーチャチャチャ~♪



てか!!!

今のNAOTOがすごく硲さんに似ててdkdkする(笑)

あの髪型がそっくりwwwまあ今は硲さんモヒカンにしているら し い が



あ!


あと数分で着くから…





おわりペンギン