こんばんはー!



今日は夕方に成田から電話がきて、何かと思ったら



"むしゃくしゃするからカラオケ行きたい!"



とのことで…カラオケなう(笑)

終バスまで歌います!まあ…終バス22時半というくそな展開だがな。ハハッ使えない(´・ω・`)チッ

オールは眠くて無理だからね…私にそんな若さないwww


それにしても成田がこじはるに容姿だけじゃなくて声も似ててびびったwwwww



"ちょっと、廉!!"



って言われた瞬間恐怖しか感じなかった(´゚ω゚`)www


あと一時間楽しんでこよー、あるぱかのお泊まりの記事は家に帰ってから更新します(*^_^*)ドキドキドキドキドキドキ



* のんたらぶろぐ *-2011090320400000.jpg

ちなみに成田は小学校からのお友達です!幼なじみ…?(笑)




おわりペンギン