長ーい、長ーい春休みが終わっちゃうよおおお(´;ω;`)ピエー


短大生も春休み2月からとか知らなくて、最初は嬉しかったけどいざ2ヶ月も休むと…ね…


学校行く気なくなる(゚σ▽゚)アハッ


休みは長すぎちゃダメなんだよー、私みたいなぐーたら人間には(´;ω;`)

全力でぐーたれた2ヶ月だったよ、まったく(´-ω-`)はぁ


そして、26日、28日にはまたまた遊んでまいりました┏●(どんだけ遊ぶんだよって感じだよね)


26日は短大のお友達と遊んだんですが、とりあえず渋谷で待ち合わせしてから…

「 どこ行こうか…(゚ё゚) 」

ってなって…完全にノリでお台場に行ってきました(*´ω`*)(自分たちのフットワークの軽さにびびんば(笑))

ゆりかもめに乗るの久しぶりすぎてテンション上がったー!!!いい歳してゆりかもめを楽しみました(笑)


お台場(*^_^*)

*のんたらぶろぐ*-2011032615060000.jpg

海の近くだから寒かった~(笑)

渋谷と違ってうるさくないし、あんまり人いなくてお店見易いし良かったです(*´ω`*)また行こ~

行った時間が遅かったからあんまりゆっくりはできなかったけど、楽しかった~!!!

*のんたらぶろぐ*-H2136ABITJIEOC.jpg
*のんたらぶろぐ*-L482XTVVW00J9TK.jpg



28日は高校からの友達と渋谷×原宿でお買い物(*^_^*)

*のんたらぶろぐ*-EBF5ALBCMS849C50C.jpg

友達の行き付けの服屋さんに約半年ぶりくらいについて行かせもらって、そこの店長さんと友達が仲良しで、話してる途中も何にも言われないから忘れてるか!って思ってたら、


「 お姉さんと会うのめっちゃ久しぶりですもん! 」


って言われて、覚えててくれたことに感激(笑)

関西弁でめちゃめちゃノリの良い店長さんで久しぶりに会えて楽しかったな~(笑)

ちなみに、友達の行き付けの服屋さんはメンズ服のお店だから、店員さん基本イケメン(*´д`*)ドキドキドキドキ(イケメンに目がないwww)

それからいろんなお店回って、私はPinky Girlsでインナーを購入!!30%オフという魅力的な言葉にやられて買っちゃった(゚▽゚)アハッ

*のんたらぶろぐ*-2011033120400000.jpg

これなら着回せるかなって!これしか買ってないのに普通のSHOP袋に入れてくれて申し訳なくなってしまった…(´-ω-`)ドンッ


そして、次の日…弟にがっつりと風邪をうつされて、ばたんきゅー/(^o;)\鼻とか20%くらいしか機能してなくて苦しいし…喉痛くて咳でるし…風邪っぴき辛っ(´;ω;`)ウッ

バカは風邪ひかないっていうけど、大バカは風邪ひくみたいですね(´;ω;`)チーン

みなさんも風邪には気をつけてください…!!!





おわりペンギン