ヘキサゴン
スポーツ&クイズ大運動会SPの感想
種目事に箇条書き

~リアカー競争~
チームは三個。最初は一人ずつリアカーに乗って、他の人たちが引っ張って走る。
一週につきクイズに答える場所が三ヶ所あり、そこで間違えるたびにリアカーに乗る人が増えていく。三週走りきれば終わり。
ちなみに一週は400mか500mくらい?めちゃめちゃ体力使うらしい(´・ω・`)

・辻ちゃん答えられなさすぎワロタ
・ピンクチームwww岡田やリーダーを置き去りにしてリアカー進みすぎwww
・遅い人のことも待ってあげたら良いのに!岡田さんは41歳なんだから、皆もっと労ってあげて下さいマジで(´;ω;`)
・岡田………(´;ω;`)ブワッ
・山田親太郎の答え「ルート48」には本気で笑った
・ピンクのリアカーに人が増えてくwwさすがに六人以上も乗ってたら重いよww
・ついにピンクチームは引っ張る人数が二人。榊原くんかっこいい!めっちゃ頑張ってる!
・榊原くん頑張れ超頑張れ!(`・ω・´)
・ついにピンクチームは引っ張る人数が一人にwww榊原くんお疲れ!
小島よしおが最後一人で引っ張る事に(´;ω;`)
・最下位まっしぐらの緑チームが最後の最後に抜かした(*´ω`*)
・ピンク一位やったのに、まさかの最下位wwww

山田「ルート48?」
誰か「…何でやねん…(ぼそっ←心底疲れた声)」
これかなり笑った(*´ω`*)


~50m走~
女子男子合同。

・misonoはえええええええ!
・misonoが女子で唯一の七秒台!!おめでとうmisono!!
・里田まい、あっきーなも意外と速いなぁ…女子で八秒台は速いと思う
・親太郎おおおおお!山田親太郎かわいいいいい!
・山田親太郎だいすきなんです(*´ω`*)むふふ
・意外と親太郎速い!七秒前半とか速すぎる
・榊原くんも速いなぁ~
・実は榊原くんも好きなんです(*´ω`*)←笑


~野球大会~
特に説明無し。

・野球いいなぁ野球したい!
・女子も参加できたらいいのに(´・ω・`)
・榊原くんがベンチってどういう事orz
・やwwwwまwwwwねwwwww
・寝坊で遅刻wwwww期待を裏切らない山根www
・岡田すげぇ!岡田いいよ岡田(*´ω`*)うふふ
・投げたフリ!?岡田があんな頭脳的な事するなんて…(笑)
・榊ww原wwまさかのルール無視wwww
・榊原くん野球のルール全く知らないのかよ!