カラオケでアニソンをデュエットするのが好き。-ピクチャ(jpg)019001.jpg
クリスマスきた――――(・∀・)――――っ!!!!


はい、初っぱなから
変顔でごめんぬハート(´・ω・`)
クリスマスに友達と
出かけたぜいッッ(*ノ'v`)ノ
あくまでも 友 達 と ねハート
世の中の恋人たちは
さぞ幸せだったんでしょうね
んで泊まっちゃったりなんかしてるんでしょうね
はいはいごちそうさま良かったねクソヤロー!\(^o^)/

そろそろヒガミは止めときますハート
彼氏いないクリスマスなんて
もう慣れっ子なんだぜ…(´;ω;`)
んで、変顔しかプリ載せなかったら
ただでさえ低い評価のマナさんが
更に底辺くらいまで低くなりそうなので(←笑)
まともなプリも載せますラブラブ!


カラオケでアニソンをデュエットするのが好き。-ピクチャ(jpg)018001.jpg

どう見てもマトモではなく
ふざけてます、本当にありがとうございましたーーーっ!!
あかん、徹夜したクリスマス後のテンションは異常や(´・ω・`)


三枚目こそ、普通なプリっす↓

カラオケでアニソンをデュエットするのが好き。-ピクチャ(jpg)057001.jpg

カラオケ行ったりゲーセンしたりした(*ノ'v`)ノ
カラオケはアニソンをデュエットしまくったよ!
ウチはアニソンをパート分けして
一緒に歌うのが大大大大好きなのです(*´ω`*)

ライオンとかmagnetとか
ハレ晴れとか、人気の曲も
デュエットしまくり(*ノ'v`)ノ
デュエット大好きな人いないのかな!?

んで、ゲーセンはマリカー楽しすぎワロタwww
最後の最後で追い抜かれて二番やった!悲しいorz
マリカーもっとしたかったぬー(´・ω・`)
太鼓の達人も久々にやったけど
めっちゃ下手っぴになってた!悲しいorz

んで色々だべって
久しぶりに話した(*´ω`*)
かなり久しぶりやったなー
ちょい懐かしかったw

ではではっ