ライアーゲームは1と2、全話見ています(*´ω`*)
やっぱ好きだー面白い!以下は感想、箇条書きー


・葛城うざい
・あの、すました話し方が腹立つなっ!
・ちょ……みんなあっさり裏切りwww
・きwwwのwwwこwwww
・きのこまで……かなり凹んだ
・せっかく今回の福永いい人になってたのに
・残り四人も逃げちゃった…
・め…眼鏡!!まさか残ってたなんて!!
・まぁ一番始めに悪魔って黙ってて迷惑かけたもんな、当然だ(笑)
・たもつ良い人だな(´;ω;`)
・良い話ダナー(´;∀;`)
・あれ確か秋山の母の映像だったよね?
・「悪魔の福永を最後に天使にするべきだった」って…秋山さんもっと早く言えよ!
・今回の秋山さんは言葉足らずだったと思う
・眼鏡ええええええええ
・眼鏡どうなの?え?
・予告にあいつが……あの白髪が出てた!また出てくるんかアイツ

1に引き続き、またあの白髪さんが出てくるようです(`・ω・´)シャキーン

福永を最後に天使にするべきだった、という台詞といい、今日の秋山さんは言葉足らずっていうか説明不足だったような…?
いつもなら直と接触しようとした時点で止めそうだけど……やっぱ葛城が居るせいで内心焦ってたのかな?

とりあえず葛城うざい!笑