うんたん!うんたん!
↑題名がバンドって事で、うんたんネタ(´・ω・`)

バンドしたいぬー
オリジナル曲とかじゃなく
コピーバンドだっけ!?
既存の好きなアニソン曲とかをやりたい!笑

やっぱバンドは
ボーカル希望の人が
多いんかな?カラオケ
ウチやっぱりエレキが
やりたいなぁ(´・ω・`)
ギターかっこいい!
すごく切実にやりたいラブラブ!キラキラ

ボーカルとギターとか
同時にやってる人いるけど
あれすごい(;・д・)あせる
二つのパートの楽譜
覚えるだけで大変やのに
同時に歌って弾くとかムズいで絶対ドンッ

ウチは基本的に
二つのことを同時にするのは
無理っす゚*.。(ノд`。)゚*.+
例えば課題やったりする時や
考え事する時も
音楽聞いてたら絶対集中出来ん!
鼻歌うたったりして
音楽聞くほうに集中してしまう(笑)

アホみたいに不器用すぎる(´・ω・`)ショボン


趣味の範囲で
ギターやりたいーっ!
けいおん!曲やボカロ曲や
ハルヒやエアーマンとかバンドに向いてそうパーキラキラ


安西先生……バンドがしたいです…(´・ω・`)