​はじめまして✨


未経験からネイルサロン開業を目指す

スクール生のみのりです🐣


まずはわたしの自己紹介からさせてください✨



わたしは

8歳、2歳、0歳の子育て真っ最中!な

鈍臭い限界主婦です🤣



そんなわたしの手は

【尋常性白斑】という皮膚疾患で

まばらに白く色が抜けています



次女の産後から発祥し

範囲は少しずつ広がっています



うつる疾患ではないので

ご安心ください☺️💖



そんな白斑が

わたしがネイリストを目指す

きっかけになったんですが


その話は長くなるので

また別の投稿で💐



わたしのように

手や足や爪にコンプレックスを持つ方にも

少しでもそのパーツを好きになる

そのお手伝いができるような


そんなネイリストになれたらなぁ

と思っています☺️💖



と同時に、

ドタバタ子育てしながらも

奮闘する姿をお届けできればと🤣



こんなわたしをどうぞどうぞ

よろしくお願いいたします💖笑



最後までご覧いただき

ありがとうございました💐✨