【ヒットアイテム】和光堂 レーベンスミルク はいはい 850g | 佐野仁美のブログ

佐野仁美のブログ

オトクなネットショッピングの情報をお届け!

こういうレビューって初めて書くんですけど、 私みたいに悩んでる人がいるならお勧めします(`・ω・´) 友達とか先輩にも勧められてて、買おうとは思ってたんですけど、 結果CMで話題のアマゾンで買って正解でした(´・ω・`)



「和光堂 レーベンスミルク はいはい (新生児からのミルク) 850g」は、永年の母乳研究と最新の乳児栄養の知識にもとづいてつくられた育児用ミルクです。母乳に含まれないβ-ラクトグロブリンを低減するとともに、ラクトフェリンを配合し、脂肪酸バランスを母乳に近づけるとともに、DHAを配合しています。また、母乳の糖組成を参考にして、乳糖とガラクトオリゴ糖の量を調整しています。母乳が不足したりあげられない
商品の詳細はコチラ!

こちらもクリック