BT6にもフライングして

本当は検査薬の最後の1本は

BT7に消費しようと思ってたけど

凹みすぎて…


今日使いました真顔


もちろん真っ白。



BT6のフライングの後

旦那に報告。


協力ありがとうございました。

最後もダメだった。


と言った瞬間

パソコンから手を離して

こちらを向いて

話を聞く体制になってくれた。


そして私の感情が崩壊。



子供いない人生が決定してしまった…

しばらく実家帰りたくない…

誰にも会いたくない…

外に出たくない…



なんやらかんやら色々吐き出して

たまに一言ずつ言いながら

静かに聞いてくれた旦那に感謝。



この後もおそらく突然涙が出たり

崩壊することもあるとおもうから

できれば子供がいない人生になった後の

感情の部分など

ブログに残していきたいなと思ってます。


今不妊治療している人の中にも

きっとこの後上手くいかずに

治療を卒業しなければいけない方が

でてくるかと思います。


ブログを続けることで、そんな方に

1人じゃないよ ここにもいるよ

って伝えられるくらいの力にはなれるかなと。


不安定な感情のブログになるとは思うけど

それが現実だと思います。




その前に…

今週の土曜日、判定日

行かなきゃダメかな…


何故か薬をまだ全部継続してる私ニヤニヤ


もうやめていいんだけど

高いお金払ってるんだからもったいないよね!



もうひとつ。

以前にYouTube始めてみたと言ったけど

あまりに残念な結果だったので

内容変更しました!


今の所続きそうです真顔

今後、不妊治療あるあるもやりたいと思ってます真顔


この私が

毎日投稿頑張っておりますニヤニヤ

よかったら楽しんでください。