※検査薬でます


ET8の昨日もやりましたよ。

HCG注射から4日。


ET7では写真でもかろうじて見えてた

偽陽性の線。


これで濃くならなかったら

自力はゼロってこと。


でも期待もしちゃってる。


だって症状が…


下腹部痛

足の付け根の痛み

目眩

火照り

眠気


ね。

妊娠してるでしょニヤニヤ






では

昨日ET8

HCG注射から4日後の検査薬をどうぞ。















今日は家の前のひまわり畑。
















ではどうぞ















・・・真顔





なるほど。

そうきたか。



見えないですかね。

そうですよね。


実は分解して眼鏡を洗うと

ここに何か居る!ってくらいで

見えるんですけどね。

ゼロまでにはなってないって感じです。







ちなみに

今日ET9もやりましたよ。


真っ白でしたよ。






ってなわけでHCG注射

ゴナトロピン1000の後の検査薬は

ギリ4日間偽陽性が出る可能性があります。


悲しいけど…

どなたかの参考になれば…



3日分並べておきます。












判定日まで4日。


どう過ごそうかな。