昨日は採卵から1週間でET4。


卵巣が腫れてないかのチェックで

クリニックへ。


仕事をストップしたくなかったので

久々の夜予約で19時。


めちゃくちゃ空いてて

受付後すぐトイレ行ったら


外で私を呼ぶ声。


早すぎ…笑い泣き



クリニックついて5分くらいで内診。


今日は内診が痛いし

話をしたくない先生…



やっぱり…

痛い…


カーテン越しに私がどんな顔をしてるか

見せたいわ…



無言で内診終了。



空いてるからそのまま診察室へ。



先生

少し腫れてるけど問題ないです。

逆にもう少し腫れててほしいくらいなので

今日は注射してもらいます。


はい。

心の声

(子宮内膜の話?卵巣確認では?)


先生

前回様子見てた受精卵は

胚盤胞まで育ったので凍結してます。


へ?

心の声

(マジか!99%諦めてた…申し訳ない)


先生

では注射して帰ってもらって

判定日は7月1日で。


はい。ありがとうございました。



なんと!?

胚盤胞に…ポーン


採卵翌日受精確認できず

3日目で4分割だった子が…??


ちょっと泣ける…

頑張ったんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



グレードは聞きません。

どんなグレードでも可愛い我が子ですデレデレ



看護師さんにHCG注射を打ってもらう時

ふとカルテを見たら


ドーン

受精卵の情報が…



day6  3CC



見てもうた…



他のクリニックでは

破棄するところが多いのでしょうが

私はこのクリニックに感謝です。



私も旦那も

破棄だけはしたくない。

命を生み出そうとしてるのに

自分勝手すぎるだろう という考え。


まぁ綺麗事と思う人もいると思いますが…

だから私はこの旦那と一緒にいるのです。

(現在 無職引きこもり中の旦那です)


これで12月採卵の初期胚と

この胚盤胞で二段階移植ができる!



受精卵の成長に

泣きそうになりながら雨の中帰宅。



そして気づく。


あっ フライングできない真顔



HCG打ちましたね。私。




前回妊娠した時も同じくHCGを打ち

HCG二本線を試しながら

フライングをしていった。


注射のHCGが抜けていって

だんだん消えかけていく線が

突如濃くなった時のことを思い出し


今回もやってみようかな…と。


早速Amazonポチっとな。


濃くなった時の記事



前回はET5でHCG注射。

翌日から検査薬開始。


今回はET4で注射。

検査薬は…いつからにしよう…

陰性でも二本線は見たいしな…





ちなみに今日は朝からジメジメなのもあるけど

とにかく体が重い。


身体中に重りを吊り下げてるような…



今日は掃除だけの日にしようかな。




昨日の自費料金

約37,090円。

凍結した分だね。