ET9のフライングで陰性。

 

諦めずにET10のフライングで陰性。

 

とのことで

既にいつも通りの量のコーヒーを飲み

ウォーキングをし

頭痛薬を飲んで

よく体を動かして過ごしておりました真顔

 

数日前からトイレに行くと少量の出血。

生理を無理やりホルモン剤で止めている感じ・・・真顔

 

 

 

そして本日判定日。

初期胚(2日目4cell &5cell)の2個を新鮮胚移植。

 

うちのクリニックは尿判定。

 

ドキドキすることもなく

診察室へ呼ばれる。

 

陽性の場合は先に内診室から呼ばれるので

納得の診察室へ。

 

 

 

 

検査結果見せられながら

 

先生「残念ながら・・・陰性ですね・・・」

 

真顔「はい」

 

先生「極薄線なので・・・残念ですが・・・」

 

真顔「は・・・?え・・・?

出てるのは出てるんですか??」

 

先生「そうですね。極薄ーく・・・」

 

 

 

ポーン

なんと!

完全陰性かと思ってたら初めての化学流産だったという・・・

 

 

既に生理らしきものがスタンバッてることを伝えて

5月は調整周期となりました。

 

 

完全陰性と完全陽性?(その後稽留流産)しか経験がなかったため

こんな気持ちになるのね・・・と勉強になった判定でした。

 

 

 

ET9やET10で完全真っ白でも

可能性は0ではない!!!!!

 

そして・・・

陰性だと切り替えて体を動かし

薬を飲んで

何も考えずに過ごしてしまったことを

 

とてつもなく後悔・・・チーン

 

 

いや・・・

どちらにせよ

この感じは無理だったのはわかってる・・・

 

 

でも

こんな気持ちになるなら

次回からはフライングで真っ白であっても

絶対に判定日までは妊娠してるつもりで過ごす真顔

 

 

これ絶対!!!!!

 

 

皆様も後悔しないようにお過ごしください。