昨日初期胚2個を移植をして

丁寧な生活を心がけております

 

 

なんせ偏頭痛が酷いチーン

おそらくウトロゲスタンの影響だと思われる。

 

吐き気もするし・・・

これはデュファストンの影響か・・・?

 

昨日の夜はしゃぶしゃぶの予定だったから

とりあえず出汁作って野菜などぶちこんで

大根おろし・・・を・・・

 

痛い・・・

頭が痛い・・・

 

ってわけでごく少量の大根おろしを準備して

 

 

放置。

 

 

 

遅い時間に多少マシになった気がしたので

火をつけて旦那を呼ぶ。

 

 

こんなに痛いのに頑張ったよ 私。

 

 

 

そして今日。

 

起きたら治っているかと思いきや

引き続き頭痛。

 

 

 

でも昨日よりはマシ。

 

どうにかこうにか今まで仕事もできたし

朝食も昼食もちゃんと食べたし

 

でもずっと不快な痛さがあって

眉間にシワがよってるニヤニヤ

 

 

 

この後

晩ごはん前に本当はワンコ達の病院へ

血液検査の結果を聞きに行きたかったけど

月曜日に変更しようか・・・

 

 

うぅ・・・・・

 

不快だ・・・・・

 

 

 

ホルモン剤は偏頭痛持ちにはキツイですなぁチーン

 

 

 

今日お腹で

8分割になってくれてるかしらデレデレ