※検査薬出ます


何故今更検査薬?


私も思います…真顔



このくらいの週数で検査薬やられてる方は

少ないのですが


数少ないやられてる方で上手くいってる場合


①終了線がめちゃくちゃ薄くなるパターン

②濃さが元に戻っていくパターン


つまり


今検索薬やってみて

どんなパターンでも

上手くいってるパターンだと思える。


自分を安心させるためにやってみました真顔











クッションはいつもの我がワンコ。

寒そうだったので包んでみました。











出ます




















真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



で…



うーん…



安心もしないし不安が増すわけでもない。



何故やってみたんだ 私真顔






明日は診察日。


2回目の心拍確認。