※検査薬出ます


最初に

今日のおなかの調子は


バッチリニヤニヤ



朝食もお粥にして

今日は病院へ車



前回BT123.9mmだった胎嚢。


1週間でちゃんと成長してくれてるか。


そして卵黄嚢も見えてい時期なのでは?




まずは腹水。


前回と一緒…


いくらおなか下してもお腹パンパンだもん。

そうですよね。

溜まってますよね。



そして

胎嚢…


胎嚢は…


胎嚢は…?????



先生ゴリゴリ頑張ってくれてる滝汗



ないの…?


見えないけど?????滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










あった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前より大きくなってる。


11mm


でも前回と同じでサイズ測る➕マークが

だいぶ胎嚢からはみ出して測ってるニヤニヤ



なので実際は9〜10mmくらいだと思う。



中身は…


見ずらい…


見えない…


多分ない。


先生もそこには触れてなかった。



みんなのエコー写真より

めちゃくちゃボヤーッとしてて

見にくいんですけど???笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後先生との話でも

「成長してますね」

って程度でそれ以上何もなかった。


まだ卵黄嚢見えなくても大丈夫なんだろうか…




初めての陽性判定はめちゃくちゃ嬉しかったのに


その後もどんどん不安が増していく…



妊娠って何だチーン






で、下痢の話も先生にしたところ

やっぱりホルモンの影響だろうと。


腹水も溜まってるから

その刺激もあるかもしれないとのこと。


ビオフェルミン処方してもらったデレデレ


今日の昼と夜飲んだから

明日からはビオフェルミンもストップして

一旦様子見。



次は1月13日。


次はもう心拍確認の時期っぽいんだけど…

今日の状態じゃめちゃくちゃ不安チーンチーンチーン


なるべく仕事に集中して過ごそう。




そして前々回?の予告通り

今までの検査薬出します。



が…



かなり変色してバッチくなってるものも…



気分を害さない方だけご覧ください。






クッションは

昨日の3食と今日の朝食に食べた たまご粥。

トッピングにお雑煮の残りの三つ葉を

結構な量入れました。









出ます。





変色してますよ。

















BT4〜6はHCG注射影響での陽性。


そしてBT16〜20は違いが分からない笑い泣き


前にも書いた通り

うちは尿検査での判定なので

HCGの値は分かりません。


でも病院の検査薬も今日は逆転してた。


前回BT12では病院のは結構薄かった滝汗





はぁぁ


不安だ…


不安だ…


あと1週間…



怖いよぉ