年末から1週間続いてる下痢。


昨日コメントでアドバイスをいただいて

栄養よりもまずは下痢を止めること!


なので

今日は朝、昼と少量のお粥のみ。


すると…


止まったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アドバイスありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かなりお腹ペコペコで気持ち悪いけど

夕食も少量のお粥にする予定。



明日は午前中に病院なので

朝もお粥にする予定。


大丈夫そうだったら

明日の昼からすこーしずつ

普通の食事に戻していこう。




で、元々偏頭痛持ちで頭痛外来に通って

予防薬を飲んでたけど

もちろん今はストップ。


大分マシになったみたいで

最近予防薬飲まなくても大丈夫だったのに…



1時間ほど前から偏頭痛の気配チーン


この感じは絶対に偏頭痛だ…チーンチーンチーン


薬飲めないのにやめてくれ…




1つ落ち着いてきたと思ったら新たな症状チーン




明日先生に相談しよ。