昨日は胃痛、腹痛、下痢により

夜19時には布団に入り 就寝。


23時にアラームかけて

トイレに行ってからウトロゲスタンを入れて

再度夢の中へ。


痛みで起きることはなく

朝は問題なさそうだった



はぁぁ…

良かった笑い泣き


胃腸炎だったらこんな早く治らないし

何だったんだろう。


胃腸を雑巾絞りされてるような

かなりの痛みだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもやっぱり不安で

さっき検査薬してみた。


大丈夫だった笑い泣き






午前中は仕事して

午後は年末の買い出し


予定通り動けて良かった真顔



お刺身と数の子が大好物な私。


今年はお刺身は旦那の分だけ。

数の子は少量にして

1つだけ食べようかな と。


だって…数の子は

子宝に恵まれますように… だから。




今日の症状は

◼︎咳をすると下腹部が攣りそうになる

◼︎買い物の荷物を持つとズキッとした痛み

◼︎恥骨からお尻の方にかけてズキッとした痛み


お腹の張りは腹水の影響だろうから

症状には入れてません。




明日は今日買ったものを準備して

実家からおせち送ってきてくれるから受け取って

あとはのんびり過ごしましょニヤニヤ



再発しませんように…