※検査薬出ます


ようやく…

ようやく…


明日は判定日。


本来ならBT14が判定日のクリニックだけど

年末休みに入るので、明日BT12で判定に。



今朝の基礎体温が下がってて…

昨日まで37度台だったのが、今朝は36.79滝汗



更に

症状が無い滝汗滝汗滝汗



気が気じゃないまま仕事して


よし終わった!

と同時にさっきやりました。




今回から、2回やった日は1回分だけ出します。









クッションは

不満顔の我が家のワンコ。











では

出ます。






















逆転した笑い泣き



今まで他の人の写真でしか見たことなかった

逆転現象が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



陽性出たのも初めてだけど…




ただ

知りたいHCG値は…


尿検査での判定だから分からないと思う…




皆さんのブログで

目安となる数値は頭に入れてるけど

やっぱり血液検査で知りたいな…