※検査薬でます

 

 

 

Q.フライングはET10でやるって言ってた人?

 

ニヤニヤはーい

 

 

Q.今日がET7ってわかってる人?

 

ニヤニヤはーい

 

 

Q.我慢できなかった人?

 

ニヤニヤはーい

 

 

Q.フライングしちゃった人?

 

ニヤニヤはーい

 

 

ということです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

では 検索薬です。

 

どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうゆうこと笑い泣き

 

 

まだ早い まだ早いよ。

 

今日だって下腹部痛くて腰が痛いじゃない真顔

 

うん。まだ早い。

 

 

 

Q.明日もやるつもりの人?

 

ニヤニヤはーい

 

 

Q.追加検索薬買った人?

 

ニヤニヤはーい

 

 

 

 

この意志の弱さ・・・

 

情けない・・・

 

 

 

わかってます。

 

前回で学んでます。

 

一度やったら止められなくなること。

 

 

でもやるんです。

 

気になるからやるんです。

 

これがダメだったら悲しいかな

もう一度採卵からで、移植も残り1回・・・チーン

 

 

41歳・・・

 

3回ってあっという間だよ・・・チーン

 

 

 

ちなみに、私の体は

自分で排卵もしている、内膜も問題ない

 

となれば

 

 

やっぱり年齢からくる卵の質チーン

 

どうしようもない・・・

 

 

 

岸田さん・・・

あと1ヶ月ほどで保険適用回数を変更してくれませんかね笑い泣き