今日は内膜チェックのため病院へ車


朝からこれと言って症状がなく

特にドキドキすることもなく到着。


自動ドアを通って消毒しながら熱計られて



ビービービー


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


37.8度!!!!!!!



受付の人にもう一度計るよう言われて

37.0度。



外があまりに暑くて

車降りて入り口までの数十mで

皮膚の表面温度が上がった模様チーン


後からきた人たちもビービー鳴ってたニヤニヤ




そして内診、診察。


先生「内膜いい状態ですね。14mm。」


14mm!!ポーン


思った以上に厚くてびびった。




今日も可愛い名前のプロゲデポーさん打って

そして…


ある薬を処方してもらった。



カロナールちゃんデレデレ


偏頭痛のこと、薬飲むのを我慢してることを伝えたら

すぐ処方してくれた。


もっと早く言ったらよかった笑い泣き



実は私カロナール初めて。


効くのかな




判定日は8月5日。


あと9日もある…





フライング…


とりあえずET10予定してます。

手帳にも記入済み真顔


フライングのフライングをするかもだけど…



病院から帰って昼ごはん食べて気づいたら…


洗濯干し忘れてた笑い泣き



洗濯機を開けると

それはそれは生温かい洗濯物が…チーン


もう一度回して、さっき干し終わったところ笑い泣き



仕事しようと思いきや


すごい眠気…チーン




なのでちょい寝ちゃおうかしら

という頭になってます。




はぁ〜


フライングどうしよう〜