七五三&お宮参りの撮影 | *りぃ*と娘の成長記録

*りぃ*と娘の成長記録

膠原病(SLE)持ち。
2018年3月、女の子を出産しました。
2021年9月、男の子を出産しました。

娘 3歳7ヶ月

息子 1ヶ月




またまとめて記録。



先日は娘の七五三の撮影へ、スタジオなアリスへ!

他のスタジオも迷ったけど、娘のお宮参りやその前のマタニティ フォトもアリスだったし、結局アリスに予約してました。



その間に息子も産まれたから、息子のお宮参りの撮影も追加してもらった。



七五三の着物は楽天で購入。

25000円くらいのもの。

娘の好きなピンク系で。

レンタルは探すの出遅れたし、お詣りに行く日程がまだ決まってなくて、買ってたらいつでも行けるかなって。

娘が使った後は、従姉妹の子供たちが来年必要なら貸し出しします笑


姉弟のツーショットも撮ってもらって満足爆笑


娘は内弁慶だしどうなるかなと思ったけど、さすがプロな方たち。

見事に娘の心を奪って、娘は笑顔の写真がたくさん。

プリンセス好きな娘に、ドレスも着させてあげたくて、オーロラ姫のピンクのドレスを予約したのは私です。

ドレスもノリノリでした。

ラプンツェルとも迷ったけどチュー



約9万円くらい…!

アルバムなど出来上がるのが楽しみウインク