こんにちは、ちゃんチコです音譜
お久しぶりです、ここでDJ情報をビックリマーク
これは入場無料となっておりますのでぜひぜひ遊びに来て下さいねーアップ


Punk's Not Dead vol.1

【日にち】11.09(火)
【場所】渋谷ロックのこころ
【時間】start 19:00~終電までのデイイベント

チャージフリー!出入り自由!
平日なので女の子はお酒がほぼ半額です♡


今回初の開催となりました!
RYO(dancing shoes)とTxKxC(For A Lark)
Wオーガナイザーのイベント!
その名も【Punk's Not Dead】!!!!

青春時代PUNKやらPOP PUNKと言われるバンドを聞いて
それをきっかけにバンドを聞くようになりました。

モヒカンしてタトゥー入れまくってLIVEしてるPUNKバンド憧れました。

とりあえずPunk O Rama聞きまくりました。そこからバンド探しました。

昔も今も聞いてます!
昔は聞いてたけど今は聞いてません。
知りたいけど分かりません。

もう、PUNKとゆう言葉に反応してくれた皆さんに来て欲しいです!
昔聞いてた人も、今でも聞いてる人もPOP PUNK聞いてワイワイしましょう!
懐かしさに浸りながらシンガロングしましょう!

そんなのをコンセプトにしております。

これはPunkだ、これはPunkじゃない。
そう言った固定概念は捨てて、
みんなでoi!oi!しましょう( ^ω^ )

あーこんなかっこいい曲もあるんだ!
と、気づくこともあるはず!!


主には洋楽!
90年代~00年をメインにしております。
PUNK,POP PUNK,melodic punk,メロコア
に的を絞ったイベントとなっております。(基本的にはノリがいいものを基準としますw)

『一年で一番のお祭りはPUNK SPRING!』
そう思われる方は来なきゃ損です!( ^ω^ )

Favorite Artistを載せますので
是非参考にして下さい( ´ ▽ ` )ノ
※え?これも?なんてのもあるかもしれませんがそこは多めに見てくださいね♡w※

Punk's Not Dead!!!

【Favorite Artist】
The Offspring,NoFX,Bad Religion,BLINK182,New Found Glory,MxPx,Rancid,zebrahead,Greenday,Lagwagon,No Use For A Name,Strung Out,Good Charlotte,snuff,Sum41,Useless I.D.,Millen Colin,slick shoes,pennywise,Rise Against,stanic surfers,SCREAM,DONOTS,much the same,voodoo glow skulls,yellow card,Authority Zero,Better Luck Next Time,Bowling For Soup,Melody fall,the creep show,The Living End,Frogging Molly,Dropick Murphys,The Swellers,H2O,Less Than Jake,Me First&the Gimme Gimmes,One Light Out,Randy,suger cult,sun of dork,A day to remember,suicide machines,Tonight Alive…and more!!!!!


【DJ】
FATでぶ(dancing shoes)
一風堂これやま(Ya Kick So Bat Punk!?)
nakaotaichi
3104(SHOCK WAVE SOUND)
りさはむ(Brain the mosh)
Chico(BTB/EMOI)
Take-pooo(See All Ya Kick So Bad Punk?!)
MA$ATO(CHILD's PLAY)
RYO(dancing shoes,R★R★R!!!)
TxKxC(For A Lark)

(株)ロックのこころ
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町10-1 パークビル3階
TEL  03-5459-5326
http://www.rocknococoro.com/


詳細こんな感じになっておりますクラッカー
詳しい私の出演時間等タイムテーブルはお尋ねくださいねビックリマーク

久しぶりにPOP PUNKオンリーって事で懐かしかったりなんだり、とりあえず何流そうって考えてるのがめちゃくちゃ楽しいですラブラブ