みなさんお久しゅう`ィ(´∀`∩
ちゃんちこ(最近よくそう呼ばれるw)デス!!
夏本番になりましたねー、めっちゃ暑いですケド体調崩してないですかはてなマーク
私実は今人生最大に多忙&試練でございまして・・・汗
なっかなか地元から出て行けないのですしょぼん


けども今月久しぶりに一本、DJさせて頂く事になりましたよーおほしさん
バカモンロックのMr.MU$ICサンのバースデーイベントなんです!!
これはなんとしてもお祝いせねばと思い、出演オファーを受けさせていただきましたキラキラ
誘っていただき光栄ですほし1

ナカナカ都内でる機会無いかもなので、ゼヒ遊びに来てくださいビックリマーク会いにきてください!!

チャージフリーだおラブラブ



私は1日目の26日にDJさせて頂きますキラキラ



Mr.MU$IC BIRTHDAY BASHとして、去年はclubasiaでMU$IC FESTIVAL'12を開催しました!

おかげさまで大盛況で記録には残っても記憶にはほとんど残らない伝説のパーティーとなったはず。。。

そんな伝説のパーティー、MU$IC FESTIVALが今年は3DAYSで開催決定!
...
1日目、2日目はDJイベントを、3日目はアコースティックライブを中心としたパーティーになる予定。

前回のようにFOODエリアも充実させますよ。

今年も記憶より記録に残るパーティーになると思います!

私事ですが、みなさんで盛大にお祝いしてもらえたら嬉しいです。

一緒にパーティーしましょう!

よろしくっ!!

7/26 (金)、7/27 (土)、7/28(日)
MU$IC FESTIVAL '13
@shibuya Bar Come On Rock
OPEN/19:00- START/20:00-
CHARGE/FREEEEE!!!

【DJs】
Mr.MU$IC (from DRUNKEN MONSTER / Bar Come On Rock)
ATSUYA (第3回School Of Rock Champion)
Burnin' Purpz (from Sugar Kids)
chico (Every Moment Illuminate / B[t]B)
ICCHAN (from DRUNKEN MONSTER / ex.BACK-ON)
JoHN (DRAGNET / FREEDOM Is Not FREE!!)
KENZO (from Berrygera&co.)
NIMO (from A)
NOKS (from カイキゲッショク)
THEE MAKOTINI (HOWLING RADIO)
Maryne (from Made in Asia / ex.Claddagh Ring)
MATAKEN (Ya kick so bad PUNK!!)
Mr.KiNG
murama2 (TEASER)
O-KEN (O-KEN食堂)
Piii (どよれ)
ryo-sama (from 僕たち一般人 (β版) / ex.AGITATO)
shige (NEVER MIND)
showhow (NAKED LUNCH / Melodic Sunshine)
SHU (from BACK-ON)
snatch
TAKE
UME
YOSH (Survive Said The Prophet)
zzzAxBxzzz (RUDIE'S / Every Moment Illuminate)
カツノリセンセイ feat. KUSABO (カトゥノリナイト)
きくりん
きなこ (from 紅生姜)
シモイダイスケ (ミュージックドラゴン)
たけぷー (B'z NIGHT)
ツマリハソウイウコト
バナナアイス (Every Moment Illuminate)
ひよこ (Music Showcase)
ぴょんぴょん
まなんぐ (はぐれっし部)
のんちゃん
ゆんみつ
斉木祐介 (ex.RADWIMPS←)
2RASH (from ROOKiEZ is PUNK'D)
and more...

【MC】
山田くん
さんとす

【LIVE】
DRUNKEN MONSTER
st Moritz club
Brad Didway (from Negative Zero)
and more...

【FOOD】
ひよこ食堂
and more...


ROCK BAR:バカモンロック
Bar Come On Rock Co., Ltd.
150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-20-9 柳光ビル3F
TEL : 03-6809-0869
Web : http://barcomeonrock.com/
mixi : http://mixi.jp/view_community.pl?id=5593518

[場所]
JR渋谷駅を出て109の左手にある道玄坂を登っていきます。
少し歩くと博多風龍という黄色い看板のラーメン屋があるのでそこを右に曲がります。
そのまままっすぐ歩き、突き当たりにある柳光ビルの3階です。
(隣には神社があります)






DJも豪華でしょ??
時間も終電前なので、ふらっと仕事帰りにでもいらっしゃいな~ドキドキ

待ってますアップ



そしてそして、私のトモダチSILHOUETTE FROM THE SKYLITがあのSUMMER SONICへの出演を決めましたッ!!!キラキラ
いやぁー、めでたいめでたい!!
REDBULL LIVE ON THE ROADのコンテストで勝ち進んで結局決まったわけですが、最初の時から長かったー!!!
地道にコツコツと票を積んで、みんなに支持されての出演だもん、なんかどのアーティストよりもたくさんのドラマを背負ってる気がするんだよね、今回決まった5組ってほし
私は応援するしか、しかもめっちゃ微細にしか出来なかったけど、それでもなんか楽しかったしすごい感動したし、私もがんばろって逆に元気もらったよーにかっ!
だからほんとありがとうって、こっちから言いたい☆
これからどんどん上っていくバンドだと思うし、みなさんゼヒ応援してあげてくださいッ音符

ほんとにオメデトーハート2こ