こんにちは

宮崎・都城 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン
Liebe SchoenのItsumiです音譜


4/13-4/19まで福岡にいたのですが・・・

その間に、まどか先生のところにスキルアップレッスン受けに行ってきました\(^^)/

まどか先生のサロンは何だか落ち着くんですよね・・・というよりはホッとするんですよね♡*゜

私の住んでたマンションと同じ間取りだからかしら・・・?笑


{B3A45CBC-C7FD-4B4C-9E53-486453A6ACD4:01}

 今回はスカラップリムプレートです(o^^o)♪

この2色の転写紙大好きなんです\(^^)/

この2色、しょっちゅう購入してます(笑)
そして、すぐ使ってなくなっちゃいます

帰ってきてまた作ったら・・・無くなりましたにひひ

そして、この色の転写紙でお茶碗も作りました♬

それは次回ご紹介しますねニコニコ

スカラップリム、すごく可愛いですよね

スカラップリムプレートのスキルアップレッスンも受けていただけます



都城、三股、宮崎、鹿児島ポーセラーツサロン♬
オーダーも受け付けております(o^^o)♪
母の日のプレゼントもまだ間に合います!!
{93D8EE8F-7175-40A1-A297-D3F706C30DC1:01}

両親へペアの湯呑のプレゼントもいいですね(*^_^*)

大事な人へのプレゼント作ってみませんか?

お問い合わせはこちらから