初blog表では書けない私の愚痴をココで書こうと思う。 思ったことを書いて少しでも楽になりたい。 この日常から開放されたい・・・・ 音声として外に出してあげられない私の感情を、脳から指先へとそして活字で表したい。 よろしかったらご覧になってね。