表では書けない私の愚痴をココで書こうと思う。

思ったことを書いて少しでも楽になりたい。

この日常から開放されたい・・・・

音声として外に出してあげられない私の感情を、脳から指先へとそして活字で表したい。

よろしかったらご覧になってね。