なにかしたい。


2021年に仕事を辞めてから

たまーにバーテンダーしたり

たまーにイベントスタッフしたり

のらりくらりしてました。


働いてないので

お小遣いをもらって生きてる。

うける


そろそろまじで働かないと

やばいなーって思って

仕事探して

何回か面接したんだけど

見た目で落とされる

デブに人権ないってかദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


すまんすまん



仕事選ばなければ受かるんじゃ

って思ったそこの君たち


・3年ニートでほぼ引きこもりのわたし


・資格は運転免許(まだ初心者マークの人)のみ!高校も卒業してない!


・感覚過敏で職場から逃げ出した過去があるわたし



なるべく暗い、なるべく忙しい

じゃないと無理みたいで、

(よくロー○ンで何年も働いたよね、

眼球イカれたけど)

⚠かろんにコンビニは光が強すぎる⚠


なんかもう探すの疲れちゃったwww

だれかどうかこんなわたしに喝をくださいまし