2022年から

約28キロ太った話しますか(´-`).。oO

(これを書いてる間にこの1ヶ月で

5キロ太ったことを知りました)

※揚げ物めっちゃ食べたとか

ポテチ!コーラ!とかカップ麺!

とかでもないです。

(そもそも揚げ物苦手)



たぶん、おそらく、、、

いや絶対薬のせいです。


かろんは今現在

・デエビゴ

・ベンザリン

・バルプロ酸ナトリウム

・コロネル

・レバミピド

・ナウゼリン

・ありがたい薬(これは今度話す)

(上記がレギュラーメンバー)


そして

寝れなかったら

追加で

・サイレース

頓服薬(主にパニック、癇癪起こした時)

・リスペリドン


を服薬しています。

そして2021年1月からほぼ働いておりません。

わかりますか?

今まで17連勤わーい!20時間勤務!

とかやってた人間が

1ヶ月に0日出勤、0時間勤務

です。

太るわけです。


でもなぜ2021年の夏頃からじゃないのか……

それは私が薬を勝手にやめていたから。

(絶対だめ)


なので、もちろん動いていないことも

原因ではあると思うけど

薬でぶわっといった説も否定できない。


ちなみに今も28キロ太った状態ですが、

半年以内で20キロ、

2023年から2024年にかけて5キロ

こえええええ

(そしてさらに1ヶ月に略)


そりゃ生きてたらお腹も空くし

かろちゃんはストレス溜まると

いっぱいお金使いたくなる。

そう。

お金が欲しい。

だって今はお金が無いから。

それがなぜか食に向いた。しんどい。

世の中美味しいもの多すぎんだよぁぉあぉお


一人暮らし向いてない。わかってる。

お金使える×食べれる

うーばー

うわぁぁあ


なんかもうほんとに

身体のためにも

お財布のためにも

スマホ触るのやめた方が良さそう。


っていいつつ今書いてる。うける


やせたい



おわり