夙川・苦楽園へ | morumoruのブログ

morumoruのブログ

日常の出来事や好きなことを綴っていきます

 
先日ご近所さんと
夙川・苦楽園へうさぎ
 
まずはランチ~
夙川駅の近くにある
「あんばい」というお蕎麦屋さんへ
お店に入ろうとしたときに
「小学校低学年以下のお子様は
ご遠慮ください」という張り紙が…
 
ご近所さんが
ここは十割蕎麦のお店よって
 
いかにも覚悟を決めて
入らないと行けなさそうな店構え汗
 
一歩足を踏み入れると
なんと穏やかに時間が流れているような~
私のようなおしゃべりさんには
向いていないお店でした反省!
 
もちろん料理のお写真を
撮れる雰囲気じゃなかったです♥akn♥
 
お味は・・・
まぁまぁって感じでしょうか汗
 
食べ終わって車で
苦楽園へ移動ベンツ
 
とにかくおしゃれな
雑貨屋さんが沢山ありますきらきら
 
ずっと気になっていた
Momo Musetさんへ
{51119755-3762-4F66-B259-7C9DBE92E8EE}

一目惚れで買った

バタフライのキラキラリングきらきら

{3F1645EC-029E-4B30-B888-407CCD075306}

つけたときに斜めな感じが

goodラブ

 

他にも色々ショッピングを楽しみました音符

 

 

おまけ

4月に韓国に行った際

買ってきていたバッグ

{2D4BE088-97D0-4FDC-AB89-D0C188FF7B24}

このバッグを買うときに

絶対キラキラ付けたら

かわいい~って

思いながら

なかなか作る暇がなくがーん

 

やっと完成しましたsei

{F6869547-2940-4130-AD50-2B4DE4D2B56A}

うさぎさんのモチーフrabbit*

キラキラ~キラキラキラキラ

{5F1D8E7B-F025-4A66-94AE-36D19C9AA812}

キラキラ好きなので

テンション上がっていますきゃっきゃっ

{7AD4AD41-0E22-4AEE-9E91-C04C6C5ED833}
うさぎのキラキラを
貼り付けてるとき
気が遠くなりそうでしたため息
200粒以上使っています汗
 
思っていた通りに完成して
めちゃくちゃテンション上がりました~バンザイ
 
 
 

クレイ作家

Atelier Chaleurとして

クレイの作品やお教室等のブログを

開設してますので

よかったら覗いてみてくださいね

 

かわいい作品が作れる

西宮樹脂粘土教室

Atelier Chaleurアトリエシャルール

夙川・苦楽園・甲陽園→