楽しいお買い物 | morumoruのブログ

morumoruのブログ

日常の出来事や好きなことを綴っていきます

 

 

今朝も結構冷え込んで寒いですがやばい

昨日は夕方から予定外の雨で雨

 

帰ってきて洗濯物を取り込もうとしたら

洗濯物に少し雪が積もっていました雪

どおりで寒いはずです…

 

さて

昨日は三宮へお買い物(^ー^)。

 

バレンタインの時は忙しくて汗

メリーチョコレートへ見に行くことが出来ずうさじゾゾッ2

ホワイトデーでも

きっとピーターの物があると信じて行ってみると

ありましたありました~音符

 

一目惚れの可愛い缶にこにこLOVE

小さな袋に入っていましたハート2

 

そしてこちらは

クッキーの詰め合わせ


箱もかわいい~ラブ

 

こちらも可愛くて買っちゃいました

アーモンド マカダミア ストロベリーのアソートきゃー

 

ウキウキしながら

ナチュキチヘ

こちらでもイースター商品が少しですが出ていましたハート

アイアンのウェルカムプレート

可愛い陶器のうさぎさんの小物入れには

もう入れるものは決まっています~

後日アップさせて頂きますね♪

 

この後フライングタイガーに行きましたが

昨年のイースター物が多く

特に欲しい物がなくスルーがっくり

 

帰り際に可愛い紅茶を見っけ目

カレルチャペックの紅茶

こちらのパッケージは本当に可愛くって大好きハート

 

定番のKALDIでも

色々イースターのお菓子が売っていました音符

どれも可愛くって

選ぶのが大変でした汗

 

イースターの時期のお買い物は

うさぎさんがたくさんいて

一人ウキウキしっぱなしで

楽しいお買い物ができました♪ハート