道の駅さんわ182ステーション @神石高原町*神石高原牛乳ソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

道の駅さんわ182ステーション 182CAFE

 

2022年8月

 

いつの話やねんシリーズ。

ほぼ写真のみで気が向いたら更新していくよ!

 

めっちゃ綺麗になったさんわステーション。

レアすぎる~~~な牛乳ソフトが登場!

 

神石高原牛乳ソフトクリーム

 

 

 

「神石高原町の相馬さんの牧場育ちの牛乳を入れて作りました!」

24時間自然放牧、低温殺菌ノンホモ。

 

美味しかった!(メニュー写真の1/3量でムムム感はあった)

神石高原町の牛肉は何度か食べたことがありますが、乳製品は初めてでした。