BLUE CACAO @横浜*ミルク | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

BLUE CACAO 

 

2022年5月

 

新作ミルク。

今はソフトクリームやっていないようなのですが、機械はあるので冬だけお休みなのでしょうか。

秋はマロンが出ていなかったので、今後チョコ&ミルクで固定なんですかね・・・。

 

ミルク

 

 

 

ふんわりとしつつも歯切れの良さと少しざらつきあり。

甘めだけど甘ったるくはありません。

 

牧場系でもチープ系でもなく、かといってパティスリー系でもなく、「若干パティスリー寄りの甘いミルクソフト」でした。←わかりにくい