マクドナルド*ワッフルコーン 東京ばな奈 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

マクドナルド

 

2022年4月

 

いつの間にかソフトツイストが120円に値上がりしててくひぃ・・・。

 

春に販売していた東京ばな奈味。

 

ワッフルコーン 東京ばな奈

 

 

 

東京ばな奈監修のバナナカスタードソースとアーモンドをトッピング。

 

うむ、美味しい。

バナナカスタードが普通に美味しい。アーモンドもめちゃくちゃ合う。

うまし!!

 

ただね・・・なぜソフトクリームにしたのか。

美味しいけれど、「東京ばな奈」が再現しきれていない。

ここは、マックフルーリーにして生地を混ぜ込むべきではないだろうか。

そう思わないかね、君たち。(誰だよお前

 

ということで、来年は「帰ってきた東京ばな奈!今年はマックフルーリーとコラボだ!」を期待しています。

っていうや、やれ。

 

 

色々言ってますが、大変美味しゅうございました。まじで。

 

食べたあとに、「ソフトツイストと東京ばな奈一緒に食べたら解決するのでは。」とか思ってごめんなさい。

まぁほぼ解決すると思います。