PARIYA @横浜*甘酒、栗きんとん、イチジク&アイリッシュコーヒー他 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

PARIYA

 

2022年1月

 

ぱ~りや~~~!

 

甘酒、栗きんとん

 

 

 

おまけは黒ごま。

 

甘酒はパリヤにしてはややさっぱりとしているけれど、マイルドなくちあたり。

甘みもあって食べやすい。

 

栗きんとんは、さつまいもも入っている、芋栗マニア向けな素敵味。

 

 

イチジク&アイリッシュコーヒー、ソルティキャラメルアーモンド

 

 

 

おまけはスイートポテト。

いちじくアイリッシュコーヒーはどんな味だったかな・・・。

アイリッシュコーヒーってウイスキーが入っているんでしたよね?多分そんな感じ。←雑