ジェラート フィレンツェ @みなとみらい*特選抹茶ソフト | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ジェラート フィレンツェ 

 

2022年1月

 

新作は抹茶だ!

 

特選抹茶ソフト

 

 

 

京都府産の抹茶を使用。

 

・・・ああああああああああああああぁぁぁぁ・・・。

甘い・・・甘くて抹茶の味が消されてしまっている・・・ニッセイさんの特撰抹茶みたいな味がするううぅぅぅぅぅ・・・。

「乳のうまみ最高!!」というフィレンツェさんのソフトらしさがなく、撃沈しました。(※個人の感想です)

 

子どもでも食べやすい抹茶ソフト、ということで・・・。

いつか、「特選抹茶(大人バージョン)」を販売していただきたいでござる・・・。