ヨコハマ バシャミチアイス @みなとみらい*濃厚ショコラ&苺シャーベット | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

YOKOHAMA BASHAMICHI ICE

 

2022年1月

 

今期も一応ピスタチオ食べておくか・・・と行ってみたら、ピスタチオ終わっててお初のチョコがいた。

 

↓手袋のケバケバやっばwwwww

 

濃厚ショコラ&苺シャーベット

 

 

 

うっかりモナカ蓋なし注文を忘れていたので、上が凹んでいるのはモナカを取った跡です。

 

ミックスではなく、3段タイプを注文し、ショコラ→シャーベット→ショコラにしてもらいました。

 

チョコレート=ショコラノアール 56%ガーナ使用。

柔らかめで、舌触りがよくとてもまろやかな口当たり。

ミルクとチョコの甘さを両方楽しめる子どもにも食べやすい味だけど、チープなチョコ味ではなく、しっかりとチョコの味を活かしたミルクチョコ味。大好きな味~。

とても美味しかったです!!