パンチェーラ @横浜*クリームチーズ、紫いも | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

パンチェーラ

 

2021年11月

 

パンチェーラさんのクリチ大好き。

 

クリームチーズ、紫いも

 

 

 

紫芋も、しっかり美味しいのですが、やはり何度食べてもガッツポーズしてしまうのがクリームチーズ。

臭い~~~~チーズ臭い~~~~。

この立地なんだからもっと万人受けする味にすればいいのに~~~と思いつつもこの臭いチーズ味が最高なんです。

期間限定じゃなくて定番になって欲しいですね!

 

 

直ぐ側には伊太利亜のじぇらぁとやさんもあり、そちらのクリチも天才すぎますが、それぞれ味が全く違って面白い。

どっちも美味しいので、クリチ好きな人には是非両方とも食べてみていただきたいです。