クレメリーチェ @横浜高島屋催事*塩ミルク | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

GELATERIA cremerice

 

2021年10月

 

催事。

 

塩ミルク他

 

 

 

塩ミルク

ミルクジェラートにゲランドの塩を混ぜた塩ミルク。アクセントにブルーキュラソー。

 

もう一つは何だったかなぁ・・・。

真っ白だからフレッシュミルク?

 

前回と同じく「やっぱりなんか違う」でした。

催事だからブレるのかなぁ~。