ROCCA @横浜ベイサイド*パフェ、イスパハンクレープ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ROCCA&FRIENDS CREPERIE to TEA

 

2021年10月

 

ロッカさんの、組み合わせ自由なミニパフェ~。

と、他メニュー注文で注文可能になるミニクレープ。

パフェは以前はお店のSNSにも載っていたのですが、削除されているようなので、もう今はやっていないのかもしれません。

 

 

 

パフェ

 

 

 

組み合わせられるものは、種類豊富。

ソースやクリーム、トッピングはクレープに使っているものと同じなので、いろいろ気にあるものを組み合わせました。

底にはクレープ生地をパリパリにしてフレーク状にしたものです。

 

アイスはピスタチオですが、こちらはよくある業務用ピスタチオのお味でした。

クリーム、キャラメル、ナッツ系はキャラメルでかためました。

まぁ・・・普通。←

 

 

イスパハン

 

 

 

ライチ、ローズ、ストロベリーソースの組み合わせ。

美味しいよ~。

ただ、以前食べたクレープほどの感動はございませんでした・・・。