長峰製茶 @横浜金沢*ほうじ茶、ムセ抹茶 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

長峰製茶

 

2021年10月

 

根岸駅から長峰製茶まで走ったら、地味に遠くて心折れた。

景色がさ・・・単調だからさ・・・。

しかし、憧れの横浜金沢店まで気合で乗り切る。

 

ほうじ茶

 

 

 

うんまああああああああああぁぁぁぁ・・・。

濃厚さと香ばしさ、口当たりの良さ。そして恋しさとせつなさと心強さよ・・・。

お茶屋さんに求めるほうじ茶ソフトとはまさにこれである、な最高クオリティでした。

 

 

ムセ抹茶

 

 

 

モヤさまのあれですね。

新橋では食べたことがなかったので初挑戦!

言うほどムセねぇ!!!と思いつつ、周囲のお客様へ粉が飛んでいかないようにこそこそと食べました。

長峰さんの抹茶、いつ食べても美味しいよね。

ネタ的にはムセ抹茶はありですが、粉への配慮を気にせず食べられる、通常タイプがおすすめです。