ポンパドウル*マヌルパン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ポンパドウル

 

2021年10月

 

マヌルパンを作ってみようと思い、とりあえずお店のパンを買ってみることに。

 

マヌルパン

 

 

 

マヌルパンとは!今操作しているパソコンやスマホで調べてくださいませ。

食べてみると・・・うむ・・・意外とパンチがない。

バターとかガーリックとかクリチとか、ガンガンくる感じかと思ったのですが、結構優しいお味でした。

 

ポンパドウルだから万人受けするような味付けにしてあるのかもしれません。

10月に食べてから、まだ作っていないのでそろそろ作ろうかな!